2.タイムシフトアフィリエイト アフィリエイトで稼げる?1.タイムシフトアフィリエイト ネットで稼ぐ種類2.タイムシフトアフィリエイト アフィリエイトで稼げる?3.タイムシフトアフィリエイト SEO対策
4.タイムシフトアフィリエイト 効果的なセールスレター

2.タイムシフトアフィリエイト アフィリエイトで稼げる?:失敗しないアフィリエイト

失敗しないアフィリエイト

2.タイムシフトアフィリエイト アフィリエイトで稼げる?

前回ネットで稼ぐ為のアフィリエイトについて簡単に説明しました。

今回はアフィリエイトでどのようにしたら稼ぐ事が出来るのかを簡単に紹介したいと思います。 アフィリエイトと簡単にいっても、何種類かあります。ここでの種類はPC向けとかモバイル向けとかの事ではなく、PCでのアフィリエイトを前提に、種類を紹介したいと思います。

では、実際にアフィリエイトをするまでの流れを簡単にコツなどを入れて書きます。

何種類かあると言いましたが、その種類とは物販でのアフィリエイト、情報商材でのアフィリエイト、資料請求や化粧品などお試し取り寄せでのアフィリエイト、カード会社などの契約でのアフィリエイトなど、たくさんあります。

報酬の料率から言ったら、資料請求やカード会社などのアフィリエイトが断然に良いと思います。あと、化粧品などのお試しなどでは、販売金額の400%などと、販売金額を超える料率のアフィリエイトもあります。どれを選んでも、あなた次第ですから好きな物でかまいません。

しかし、そこで稼げるかどうかと言う事は別です。売りやすい物の方が良いので、最初は各ASPで売れ筋を見て決めればよいと思います。その方が、最初はアフィリエイトでの報酬が発生しやすいと思います。報酬も考えてじっくりアフィリエイトをする商品を決めてください。

次に、アフィリエイトをする媒体を決めます。

前回で述べたように、メール、ブログ、ホームページなどが簡単に実行出来ると思います。しかし、メールは配信する相手がいなければ出来ません。メルマガなど登録する方法もありますが、初心者で書く内容などに自身がない場合は避けた方が良いと思います。報酬が書く労力におそらく見合わないと思います。それでも、メールやメルマガで始めたいという方は無料でたくさんレポートがあるのでそちらを参考にすれば出来ると思います。

次に自分でサイト作成して配信する方法ですが、無料で作成出来る所もありますが、デザインやなんやらと、考えるのも大変ですし色々なツールも必要になってきます。画像編集用やテキスト用のツール、FTPツールなどです。どれも無料でありますが、初心者の場合は全てを1からやるとなると、結構大変だったりします。

では、ブログは?そうです。ブログなら誰でも結構簡単に始められます。むちゃくちゃ凝ったことをしなければ直ぐに始められます。お勧めは無料のSEESAAなどが使い易くてよいと思います。でも、自分で慣れているところがあればそれでも、結構だと思います。ブログを作成して先程きめたASPをのっければ完成です。

でも、それでは形だけですよ。まず、ブログで進める場合は、なるべく、相手の気持ちなって自分が購入するならば、何を知りたいか、どこに興味をもつかを良く考えて、自然に自分の言葉で書いてください。押し売りのような、買って買ってを出したら駄目です。もし、あなたがそういう風に書いてるブログを見たらどうですか?私ならば買いません。だってなんか気分悪くなりますよね。気分悪い所ではかわないでしょ?でうから、極力普通に、お勧めのところをアピールしてあげてください。そうすれば、きっと普通に売れると思います。

でも、今のままではクリックされても購入までは中々いけません。更新をちょこちょことしていけば、クリックは増えてくれると思います。でも、それはあなたの契約したブログの中の同じ仲間が、新着などで更新してるから見ているだけに過ぎないからです。では、あなたのブログに閲覧にきてクリックしてもらうにはどうしたらよいのでしょうか?

それは、YahooやGoogleなどから検索して閲覧されなければ駄目です。なぜなら、閲覧しに来る人は検索してくるからです。そのことに興味があったり、欲しくて情報を集めたりしているからです。興味があればこそクリックしてくれるのです。あなたも興味の無いものにはスルーしてしまうでしょ?

では、アフィリエイトをするまでをまとめますと、アフィリエイトをする商品をまず決めます。ブログを作ります。次にブログであなたの言葉でアピールします。そして、YahooやGoogleで検索されるようにします。ここまでの流れは分かっていただけたと思います。

では、YahooやGoogleで検索されるにはどうしたら良いのでしょうか?これが、出来ないとあなたのアフィリエイトの収入はUPしません。他にもあなたのブログに誘導する方法もありますが、まず検索される事を考えてください。

なぜなら、安定して検索されたら、あまり手を入れなくても収入が入るようになるからです。そのほうが、後々に楽ですよね。

今回はアフィリエイトで稼げるか?と言うことでしたがどうでしょうか?アフィリエイトをするまでの1つの方法として流れは分かってもらえたと思います。

次回はアフィリエイトをする中で大切な、YahooやGoogleで検索してもらえる方法、SEO対策を書いていきます。その事で今回までよりアフィリエイトでの報酬は断然UPしてきます。

*途中から読んだ方へ、ページ最上部または、最下部の「失敗しないアフィリエイトの更新情報とリンク」のところに1~数字順に進んでいます。

Copyright (C) 2007 失敗しないアフィリエイト, All rights reserved.