4.タイムシフトアフィリエイト 効果的なセールスレター1.タイムシフトアフィリエイト ネットで稼ぐ種類2.タイムシフトアフィリエイト アフィリエイトで稼げる?3.タイムシフトアフィリエイト SEO対策
4.タイムシフトアフィリエイト 効果的なセールスレター

4.タイムシフトアフィリエイト 効果的なセールスレター:失敗しないアフィリエイト

失敗しないアフィリエイト

4.タイムシフトアフィリエイト 効果的なセールスレター

前回まででアフィリエイトでの商品の決め方とブログ作成、簡単SEOまで説明しました。もちろんこれで、完璧な訳ではありません。どの項目にいたっても超初心者向けです。でも、初心者の方は最初はこれくらい頭に入れて置いてください。次回からの中級編の説明の時に役立つと思います。

では、今回は前回の続きで効果的なセールスレターの書き方を簡単に説明します。 書き方は人それぞれ色々あると思います。

あなたも、見かけた事があると思いますが1つは最初に自分と読んでくれている人の共通の失敗談や疑問など共感を得て次に、それを1つづ読んでいる人の不安、疑問を消していきます。そして成功者の声などをいれ興味を持たせて最後に貴方にも出来ます、と言う様にだんだんとクロージングしていきます。

もう1つは、最初は同じですが途中から煽りまくる方法です。その他に今までの商材を否定して行って、今回紹介する物は違うんだという事をアピールする方法です。

このようなのセールスレターは最近はもう結構みますよね。特に情報相財等で。 もし、あなたが情報商材を扱うのならば、それを真似て書く事も良いと思います。

ただし、丸写しは駄目ですよ。著作権とか色々うるさい事があります。 参考にするのは構いませんが、あくまで自分の言葉にリライトしてください。

あと前回SEOのところで言いませんでしたが各クローラはオリジナルの内容の濃いテキストを好むようなので、SEO的にも自分自身の言葉でしっかりと書くほうが良いでしょう。

今回、効果的なセールレターと言うことで、ここで紹介させていただくのは物販でのアフィリエイトの効果的なセールスレターを紹介させてもらおうと思います。

アフィリエイトにおいてセールレターは非常に大事なところです。閲覧しに来た人が興味を持ってくれるかどうかって所です。では、どのようにアフィリエイトで効果的なセールスレターを書くかといいますと、簡単に言ってしまえば、気持ちを込めて伝えるということです。

例えば、アフィリエイトで報酬に繋げたくて「これはいいです、絶対買い得です」とかは、閲覧しに来た人でも「ああ、買わせたいんだな」ってばればれです。実際買わせたいのだから、それで正解なんですけど、心理的にあまり商材をクリックする気になれないと思いませんか?

自然にどんな品なんだろ?試してみようかな?とか購入してみる前にじっくり考えて見ようかなと思わせるセルスレターを書かなくてはいけません。

では実際にどのように書いたら良いのでしょうか?

1つの商品で良いことだけ書くのも良いですが、最初はわかりやすいように当て馬を出してあげた方が書きやすいかもしれません。具体的には、あなたのアフィリエイトしている商品と同じような商品をASPで見つけてきて比べてあげるのです。効果であるとか値段であるとかですね。

何かを求めて閲覧しに来ているわけですから、その要求を満たしてあげればいいのです。 そうすれば、買ってといわなくてもアフィリエイトのリンクをクリックしてくれます。

簡単ではありますが、効果的なセールスレターの書き方がわかりましたでしょうか?

いくら、SEOで対策して検索の順位があがりクリック数が増えても、これが悪かったら誰もクリックしてくれません。

アフィリエイトにおいて、セールスレターが一番大事なので気持ちを込めて書いてください。 「買ってくれ買ってくれ」と気持ちを込めたら駄目ですよ(^^;

自然な言葉で、閲覧者を気持ちよく気持ちよくさせてあげてください。

簡単ではありますが、今回の効果的なセールスレターはここまでです。 次はいよいよ前回で約束した時間をかけなくても、成果を出す方法を紹介します。 これは、威力あります。

*途中から読んだ方へ、ページ最上部または、最下部の「失敗しないアフィリエイトの更新情報とリンク」のところに1~数字順に進んでいます。
Copyright (C) 2007 失敗しないアフィリエイト, All rights reserved.